忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週休二日です




どうもspacerです







なんという素晴らしき毎日がエブリデイ



めでたく僕の生活に休暇という概念が無くなりました





最近夜9時以内に家にいることが珍しいです


何も無い日がありません


働くって色々な意味でも辛いです|^o^|









なんと今日は11時~21時(内2時間休憩)の8時間勤務





いつも4時間くらいですから





ステップを通り越して


ホップ!! ジャンプ!!








今日は店に近い神社でお祭りがあったそうなので
昼夜共に満席がかなり続きました









|^o^|











バイトの先輩から聞いた話



店長、最初僕を雇いたくなかった様です







僕が入る前

店長のお気に入りのバイトさんが辞めてしまったのだそうで、そのことで凄く落ち込んでいたそうです








餓鬼かよ










で、それ以降アルバイト志願者は結構いたそうなんですが
ことごとく落していったそうです








だから餓鬼か








で、僕も例外なく





店長「どうせ入ったってすぐ辞めるでしょ」








人足りないんだろ!?









僕から電話掛けなかったら普通に落してたという事ですか





そりゃ忙しいでしょうね

落とすのに










フロアは僕含めバイトは5~6人しかいないんですよ







この人ホントにキテるよ








そうかだから「せつね~、せつね~」言ってたのか……










ん?








じゃあこんなにシフト入ってるのは、早く辞めさせたいから?
辞めなくても一応労働力としてなるから?













………










やってやろうじゃない


















そして明日朝8時出勤です|^o^|

既に心が折れそうです

陰湿なイジメです














これが……
現店長クオリティ……

拍手

PR


気が付いたら5連勤+既に24時間働いてました



どうもspacerです






きれいな桜が今日の雨風で僕の傘と共に散ってしまいました









ってか寒ぃよ







春なのに今日凍えてたよ






雨、嫌いです










少しパソコンやってただけで父親にキレられました





そんなにバイト辞めたいのかと言われました







意味が分かりません








辞めさせられるなら辞めさせて結構です
無論、僕は続けるつもりなので何もしません
一人でバイト先に電話して契約切っといてください




そんな暇があるなら何か別の有意義なことをしたほうがいいし、利益は無いと思いますがね









僕はもう早く寝られればいいです
ストレス解消・娯楽なんて糞食らえです



そうでしょう?
お父さん?

拍手



学校は午後4時まで

バイトは午後10時まで






残念ながらこれを書く暇もない





どうもspacerです

死亡フラグビンビンです






バイトの時間多すぎます

既に20時間働きましたよ

休みも休んだ気がしないし





4月に入ったばっかりで既に体力が……








勉強を意地で頑張るしかありません

ホント







そして強制的規則正しい生活でございます

眠いです

もうネタなんか思い出せません
















これから更新速度が著しく遅くなると予想されますが、ご了承ください









頑張れ、自分|^o^|

拍手




明日(今日)は学校です|^o^|





最近12時起きです






もう一度言います
明日(今日)は学校です







spacer?
いいえ、ケフィアです。

先日から急に花粉症の症状が出始めました
否、むしろ風邪か?






いよいよ学校が始まってしまうんですね






ニート期間の方が長いのに
体感時間はバイト始めた期間より短い!!
不思議!!










あんまりバイトが入り過ぎると、いわゆる『各駅停車』になりそうです




いや、実はいいんじゃないか?


忙しければ逆に勉強もやるという性質があると
仮定して
暇なら暇を満喫し、忙しい時はどうせ忙しいのは変わらないんだからと勉強に励む








これは自身レベラッwwに期待|^o^|








フゥwwwwwwレベラッwwwwwwレベラッwwwwwイェァwwwwwww


↑某レース系オンラインゲームのレベルアップ時に再生されます
知ってる人がいたら連絡くれ
そして是非とも友達になってくれ











そうそう

今回はちゃんとバイト先から電話来ましたよ









ああ!!
これが一回目さ!!
やっとだよ!!











今日(昨日)もバイトやったんですが





何故明日(今日)もなんだ









おk
バイト先は僕が留年してる事を知らない



あれ?
これは死亡フラグ?











これから学生生活を青春無しで頑張らないといけないようです

悲しいです|^o^|

拍手




と言ってもバイト先では相変わらず指導されてますspacerです






バイトの今週分のシフトが出ていなかったので店長に訊いたら







自「店長、次はいつに出ればいいんですか?」



店長「君がどのくらい身について、何人で回していけるかをこれから部長と話すので
後で連絡します





自「え、それは携帯電話に……ということですか?」





店長「うん、そうだね















すっごい不安です
店長|^o^|










31日に山羊と某H市に行ったんですが

某電器屋に行ってイヤホンを買い換えたいなと思ったんですけどお金がなかったんで止めといたんですよ
















帰り道にいきなり壊れたよ










コードの付け根の部分の接触が悪いらしく

右側が

ブッツンブッツン

切れてます|^o^|





購入直後から怪しかったんですけどもう壊れるとは……






買い換えたいけどお金ない!!/(^o^)\

















サンドラッグでスタイリングワックス2種類買ったら、マツモトキヨシの方が安かったです



地味にショックです|^o^|

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]