忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日から日曜日までの3日間で、バイトの要領をちょっとずつ掴んできてます


どうもSTwothです



某ファミレスと比べると天国のようです

度々申し上げますが、某ファミレスが最大限鬼畜だっただけ

あそこまで気を使いながら常にマルチタスク状態な仕事はそうそう無いでしょうからに


***********************

で、2日目にして木工をし、灯油コーナーに回され、3日目にして灯油ソロ活動ってちょっと速くない?



まだわからないことはいっぱいあるのに。。。




でも、この時期だし灯油は滅多に出ないよね








と思うじゃん?



これが意味分からないくらい出るの

1時間に3名くらい来るね


あ、でもあれだよ


もちろん1名1缶の方もいるけどさ


1名5缶以上ってどういう事よ


おそらく、お風呂とかを沸かすのに灯油を使ってる家庭とかあるんだろうね

そしたら夏でも冬でも関係なく出るには出るわな




そのぐらい田舎ってことだな!うん!


仕事自体はそんなに辛くないのです

接客も某ファミレスほどでもないし

そりゃホームセンターだしね


一番何が辛いかって、出勤までの道のりなのよね

本末転倒すぎワロタ


勤務先まで自転車で行ってるんですが

山一つ超えなきゃいけないのは必須なのよね

それでも10分くらいで行ける道のりではあるんですけど


自転車通勤で筋肉痛がやばい

改めて、如何に自分が運動していなかったのかがわかりますね

体力作りになると思ってやってることなので、続けていこうとは思ってるんですが。。。



いかんせん腕が上がらん

筋も痛めているのか、文字をタイピングするだけでも軽く痛むってどういう。。。




一応勤務は金土日月の4連勤

というのは別にいいんですが

月曜日から学校の課題、勉強にて地獄の日々が8月中旬まで続く予定です


きっと生きてると思うよ自分

。。。多分生きてる

。。。。。。生きててほしいなぁ





僕には超逆境人生がお似合いらしいです

タイミング神と逆境神に付きまとわられているみたいですね




人生楽しいなエエオイ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
な、なぜ高校生が平日にバイトできるのだ…
イル| | 2010/07/05(Mon)08:19:33| 編集
無題
>>イル
KI☆A☆I
シフト入ってる日は授業が2時20分に終わるもんで。
即刻帰って16時半に勤務開始→閉店の20時終了
時間的な意味でならこうだけど、体力的な意味でならなんともいえない
│^q^│
STwoth| | 2010/07/07(Wed)00:52:53| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]