忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日はロナの日

そしてアップデートの日

今回のアップデートはこちら


●女性ジャイアントが作成可能になりました。
 今回のアップデートより、ジャイアントも男性と女性を
 作成できるようになりました。
 
●アルビ上級ダンジョンが追加されました。

 アルビダンジョンに新たに上級ダンジョンが追加されました。
 
●新ペットを追加しました。
 「マラミュート」「アラスカンハスキー」を追加しました。
 これらのペットは雪原地帯では犬ぞりとして使用することができます。

●ジャイアント同士の結婚、異種族間の結婚が可能になりました。
 ジャイアントの村に結婚式場が設置され、ジャイアント同士の結婚が
 できるようになりました。
 また、人間とエルフ、人間とジャイアントも結婚ができるようになりました。
 
●キャンプ時に設営されるテントに、「イグルー」が追加されました。
 ピシス地方でキャンプをおこなうと、通常のテントとは違う
 「イグルー」が設営されるようになりました。

●食べ物等によるステータスの増加に対して、制限をかけました。
 ステータスの上限を新たに設定しました。
 また、現時点で一定以上の能力値を持っているキャラクターは、
 自動的に数値が調整されます。
 
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
 
マビノギチーム 
(公式ページから引用)



・ジャイ子実装
この日のためにジャイアンのアシスタントカードを残しておいてよかった!
新しいジャイ子LIFEにワクテカ


・アルビ上級実装
アルビ上級ダンジョンは、強さの無い自分にとっては関係の無い話で…(´・ω・‘)


・新ペット実装
馬に変わる新たな乗り物
馬よりも速いのか否かで評価が変わるなぁ……
雪道しかそり引けなかったら意味ないし……


・ジャイ結婚、種族間結婚実装
まぁマビ特有(?)のシステムの拡張はうれしいもんだね
今まで同じ種族のキャラしか結婚できないという不便な状勢から脱出(政治荒れてんな…)
愛は種族をも超える(ちょ
しかし相変わらず敵対同士のエル、ジャイ間の結婚は出来ないと…
禁断の愛は何とかできないのか……((


・イグルー実装
要は普段はアウトドアで使うキャンプなんだけど雪原に行くとモンゴル式(?)になるってこと
まぁ新鮮味に浸れってことなのk(ry


・ステータス食物上昇制限実装
即ちりんご魔人絶滅
(-∧-;) ナムナム
まぁ制限の数値がどれくらいか分からないから仕方ないのだけれど…
なんとなく999が上限のような気がする(普通にスキル上げてもそこまでいかないから)
りんご魔人とか普通に5000越えるような数値いってると思うからな…
ボスラッシュでのタイム短縮は難しくなったようだぬ


こんなもんかな
まぁ自分は弱いからいろいろと語っても仕方ないと思うんだけど…
ちょっと面白いんだよな

まぁ何はともあれ、これから遊んできます。






試験前日に何やってるんだろうか…











と、思っていたら臨時メンテが入って接続できない様子
これはもしかしてやるなと言っているのでしょうか?

NE○ONめ……計ったな……

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]