忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛犬が襲ってきたらそばにあるピコハンで成敗


どうもspacerです。最近やっと夏らしくなりましたね。


ただいま試験期間中のため、パソコンをいじらなかったわけで当然マビもやってないです。



だがしかし、僕のいない間に

面白いことになってるじゃないか



夏の大型アップデートは新機能大量です。



(以下公式サイト引用)

●エルフとジャイアントの野獣化が可能になりました。
 古代の力を手にいれるクエストを達成することで、
 エルフ・ジャイアント両種族は野獣化をおこなうことが可能になります。
 
●魔法料理が作成できるようになりました。
 食べることで表情が変化したりおかしな偽タイトルがついたりする
 特別な効果をもった「魔法料理」が作成できます。
 
●ギルドの機能に、ギルドストーンの変更やギルドクエストなどの
  新機能が追加されました。
 
●セットアイテム効果が追加されました。
 特定の装備を組み合わせて着用することで、特別な効果が発動します。
 
●曜日効果の内容が変更されました。
 
●ペットの機能に、個人商店から特定の商品を探し出す
   「個人商店検索」機能が追加されました。
 
●フィールドボスにマンモスが追加されました。
 
●新規IDに「ナオのサポート」が無料で7日間付与されるように
   なりました。
 
●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
 ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
 「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
  また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
 G1スキップができなくなりました。
 
●ノラの販売アイテムに各種紡織手袋が追加されました。
 
●ガルビン、バルターの販売アイテムに新作の眼鏡が
  追加されました。
 
●クライアント終了時に広告バナーが出るようになりました。


(以上公式サイト引用)






・エルジャイ野獣化

メインサブと人間を使っている僕から関して言えば あんまり関係ない
ただ、エルジャイをメインサブに入れてる人は結構欲しいものなんでしょうね。



・魔法料理

超気になる!!!

メインはちょっとばかし料理も出来ますからね。
一度作ってみたいものです。



・ギルド新機能

ギルドクエストってどんなものかまだ分からないからなんともいえないけど結構面白そうだ。
ギルドストーンのデザインは選べるようになったってことなのかな?
僕の場合、メインサブは両方ともギルドに入ってるから結構楽しそうだと思うんだけどね。

そのとき遊ぶ人がいればの話だけど





・セットアイテム効果

たとえば「グレース装備一式」とか「らふ装備一式」とかで効果付属みたいな感じかな?
鎧だけじゃなく服でもなるのか気になるところ。
できればなって欲しいなぁ



・曜日効果変更

正直あんまり気にしてないって言うか。。。
まぁなるようになればいいんじゃね(超冷めてる



・ペットの個人商店検索

超便利じゃん

欲しかったものが検索で簡単に見つかるってのはうれしいこったw
でも結構な争奪戦に発展しそうだけど。。。



・フィールドボスにマンモス

あんまりフィールドボスに会うことが無いからなぁ。。。
行く気も起きないしさ。
って言うか大概夜中なんだよね。。。皮肉にも。。。

イリアのフィールドボスの話ね




・新規IDにナオサポ7日間

ぶっちゃけ関係ねぇ。。。
でも初心者ってのは死にやすいからねぇ。
初心者にとってはいい制度だと思うね。

ってか絶対的な課金利用者増加目的のNEXONにかんp(ry




・G1無料化

うほっ。。。いい制度。。。

故に女神ESが課金者じゃなくても取れるんですね。

ってかあの世に無料でいけるってウメェwwwww




・ノラの販売アイテム追加

今までなんでティルコに各種手袋が無かったことに疑問
これで細い糸修練が楽になりそうだねw



・新作眼鏡登場

あれ無駄に高いんだよね。。。

まぁ今までが2種類と少なかったからいいんじゃないかな。
ファッションの自由が拡張されたね。




・クライアント終了時の広告バナー

知らんがな(´・ω・`)







まぁこんなもんで、非常に面白そうです


が!




まずテストが終わらないと話にならない lllorz


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]