忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もう絶対にあんなことしないよ」


朝は午前4時から始まると定義してこんばんわ、spacerですろ

今更ながら「spacer」って言いにくいなと感じて改名を考えたのがつい先ほど気になるあの子の5秒前 ←意味分かんないですね ←その気になるあの子という存在が欲しいですね ←彼女欲しいですね ←調子に乗るな ←調子に乗って何が悪い ←(以下略

↑無視した方がいいですよ








今何時!?


そぉ~ね大体ね~♪

↑山羊(濃いめんつ(ry)に振ると大抵こう返ってきます




これを書いてる時点で午前2:50分を過ぎたところ

↑江頭2:50を想像したら十中八九、自虐にのめり込まれるから想像しちゃ、ダメだぞ☆
↑十中八九もう遅い





最近多い深夜更新

その成り立ちについて……



眠れない



眠くなるまで携帯をいじる
(ブログ書き込みも含む)



眠くならない



気がついたらもう3時



寝なきゃ\(^O^)/オワル



大体部活がある



今回も寝過ごしてサボリかorz



もう何も考え ない(たくない)/(^O^)\



寝る



午後2時くらいに起きる



「テラニートwwww」と自虐する



何となく一日を過ごす



午前12時、布団に入る



遅く起きた故、眠れない



ふりだしに戻る(以下夏休み期間中ループ)

↑ここまでなるともう人生\(^O^)/オワタ








悩める思春期☆
廃人生活真っ直中
答えを探して停滞中




これを書いてる時点で、4時を朝と定義した故、その朝まで後50分





spacerは終了しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]