忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来ましたね
リリー・ホワイトが



どうもspacerです



先日、2ヶ月と-10日ぶりにマビってみたんですが、やっぱり面白いですね


ちょっと考えてみると、コストパフォーマンス的にはマビのほうがいいんですよね


ただ、マビは今の環境では出来る時間もタイミングも不定期だし、しかしやらないと課金が勿体ないし


その点BG4はお金があるだけ出来るし、出来ない時間が勿体ないなんてことはない



ネトゲと筐体



何故か筐体の方が勉強に影響がなさそうなんですが……

両方にお金掛けられたら贅沢ですけど、時間なくなりますね

ニート道まっしぐら





さて、テストですが進級には問題なさそうなんです





代数がかなりヤバい

下手したら
素点あと1点で単位認定



部分点に期待………

リアルバイバイは嫌だぜよ………




後のテストは火曜に工学基礎演習という名の数学総合


2年の微分積分のクラス分けの為のテストなんで特に気にする必要はなく、むしろ低い点数を取った方が後々いいかもしれないという……



結局は先生の教え方なんですよ

良い先生に当たれば自然と点数が上がるものです

だから下手に高いクラスにいってぼれぼろになるよりも、低いクラスにいって確実に基礎を固めた方がよろしいのですよ












実は月曜は休みです
高校入試万歳

これを利用してそろそろバイト見つけてきます
探さないでください

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
工学基礎演習ゎ『普通の成績評価』兼微積のクラス分けって感じだった気が…
とりあぇず60%超える程度にやっておぃた方が吉だと思いまふ
みぃ@ケータイ| | 2008/02/24(Sun)01:36:21| 編集
無題
だらだらとマビ続けてるけど、面白いこともあるから止められないのよねw

まぁ、↑でも言ってるけど、期末は期末だから成績に影響しないなんてことは無い…だろうなぁ
ここはもう頑張れとしか…。
イル| URL| 2008/02/24(Sun)09:59:47| 編集
無題
GPAを気にしないなら単位取得できる範囲で点数下げるのも手((

まぁ来年度習熟度別で誰がどこのクラス教えるか分からないっちゃ分からないから、なんともアタリをつけづらいかもダケド。
山羊| | 2008/02/24(Sun)10:42:28| 編集
無題
みぃくん
 まぁもうA評定だから落ちることはないし、並に出来るつもりだから大丈夫だよww

イル
 まぁそうなんだけど、面白い事が稀なのよね(´・ω・`)

山羊
 まぁ某H先生に当たらない事を願うね(´へ`;)
spacer@少年探職中| | 2008/02/24(Sun)22:02:33| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]