忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は取り込んだけど、いかんせんここに上げるのがめんどいっていういつものパターンですね


どうもSTwothですどうも



大阪旅行では色々遊びつつ青春18きっぷでの移動を満喫し

栃木へキャンプではそれは楽しいときを過ごし

そしていつもの帰省でゆったり過ごし


今に至るわけであります

これが3週間の中でのお話

充実!(白目)



***************

大阪旅行での移動は青春18きっぷでしたが、いやはや時間がかかりすぎますね

流石に11時間はねぇ

途中、父方の実家(長野)にお世話になりながら名古屋を回りつつ、大阪へ


まぁ、後の帰省先がここなんで、ホントお世話になりっぱなしですが、それも例年通りなのかもしれません


本来は学校行事(現地集合現地解散)のために行くわけですが、いい機会ということで大阪を満喫してきた次第であります

また帰りも辛いんだこれが


もう当分電車で長時間揺られるのは勘弁願いたいですね




栃木キャンプは、実質『strsnキャンプ』なわけで、それはそれは楽しいひと時でしたね

サンタはホラー。これに尽きる

次の日は那須どうぶつ王国に行ったりして

某氏のお宅にお邪魔したりして

深夜、終電がなくなって帰れなくなったところで、また別の方の某氏宅にお邪魔したりして

普段の生活ではできないような、普段聞けないお話など多数あり、とてもいい経験をさせていただきました

改めて、企画者様、参加者様に感謝を


絵が描けたら、オフレポでも描けるんですが。。。




そしていつもの帰省

音楽やったり、ゲームやったり、寝てたり

久しぶりに暇を満喫した感じでしたね





そして日常は戻ってくる

これが最高にホラーだね!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]