忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間はクリ何とかとかいう流れですが、仏教徒なので関係ありません

いまだ精神不安定ですSTwothです


初めてのOFF会を23日にやったり、その足で秋葉原を案内してもらったり。。。

黒幕様、yigami様、本当にありがとうございました

アキバついでに買ってきたキーボードに慣れつつ云々

持って帰るのがアレかな。。。と思ってたら、意外と抱きやすくてびっくりどんきー


うまく文章に出来ないのでレポみたいなのは書けませんヨヨヨ

今アルコール入っちゃってるし




それよりやっとロゴ関連の更新です


******************

レミリアー

透過PNG版はこちら



レミリアー

無駄に放送してたスティッカムの産物です


カリスマを出そうとしたら、おぜう本人がデザインしたようなすさまじいデザインに

買ってきたロゴ本を参考にしつつ、自分の作品スタイルから180度変わったような感じ

特に思い入れたことがらはありません。完全にノリだけです

なのに、一端に見えてしまうのは何故なんでしょうか。。。


Jpegだと解りづらいかもしれませんが、
無駄にイラレの3D機能を使ってるので、若干文字が浮き出る感じになってます

だからといって3D画面で見たって、立体的に見えるわけじゃないですよ

試したって意味無いからやめてください



コレ以降、いろいろと追い詰められたり爆発したりしてたので創作はしてません

したといえば年賀状書いたぐらいか。。。


あ、年賀状はデザインを確立させて、もうポストに投函しました

たいしたものではないので期待しないほうが良いかもしれませんが

年明けてから、ココに上げたりするかもしれません(可能性は低い)




明日もバイトです

バイトといえば「実習生」の名がなくなりました

超不安です

いままで「実習生」という言葉に守られてたしね




ウピィ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]