忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月にはいるなんて僕は信じない

どうもSTwothです

この月は結構創作に打ち込んだ気がする

けれども、何を作ったか忘れかけてr




******************


a921ae9c.jpeg


高画質PNG版はこちら


日常のどうでもいいものを無駄にかっこよくしてくれと友人からの依頼で製作したもの

色は友人の携帯に合わせているので特に意味はありません

っていうかすべてにおいて特に意味はありません

完全にノリだけです

かすれ具合がティッシュの粗目に見えるかな程度

あと一応真ん中にはミシン目があります






KoishiKomeiji.jpg

高画質・透過PNG版はこちら


東方Projectより古明地こいしちゃんの化粧品とかなんかのブランドを意識して

マークはイニシャルの「K.K」と閉ざされた第三の目を意識してます
曲線がまぶたを表してます

フォント色は服の色→スカートの色で上からグラデーション

シンプルな割りにいろいろ意味を込めることができたと思います

なぜかPixivでの閲覧数が急上昇しているあたり、
完成度がかなり高いものと認識されているのかもしれません




6b1a3a66.jpeg

高画質・透過PNG版はこちら


洩矢諏訪子と守矢一家と神の力(灯油)

「O」の部分にブレンド機能を使って無駄に立体感をつけたもの
これは諏訪子様の「鉄の輪」を模していて、っていうかそこしかアイデアがなかった

実はやっとイラレの本を購入しまして、その影響がかなり大きいです


一応、フォント色は髪の色と合わせての金色

「kerosene」は英語で「灯油」ですが、ケロシンと発音する限りケロケロ感否めない感じですね

だけど、もうちょっとカエルっぽく出来なかったのかと今更。。。

まぁ新技法を取り入れた作品は大抵、意味の含みが少ないものが多いです

技量不足とアイデア不足、そして何よりセンスが足りない


逆にシンプルなものもいいじゃん、っていう考えもあるため、一概には言えないのですが。


一応、灯油缶等にプリントできる感じのものではあると思います

なんたって、灯油缶に書かれていたフォントを見て思いついたものなので




ちょっと前にバイクの購入を真剣に考えてました

イタリアのアプリリア・RS50という50ccのレーサーレプリカ原付です

ヤフオクで安く手に入りそうだったのですが、姉がお金を貸してくれなかったので断念

何のために今まで隣駅までわざわざ送り迎えをしていたのかと。。。

ま、これからはこのバイクのためにお金を溜めたいと思います


いつの間にか出来ていた借金の返済に給与の半分を使いながら。。。



12月1日は念願のPSPが手に入ります

いろいろなフラグに見えて仕方ないです

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]