忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか4月更新してない
いつの間にか5月でGWというものが過ぎている


どうもSTwothです


ちょっと再起不能寸前まで精神と時の部屋状態だったので、ブログもいろんなものも出来ませんでした

というか毎日が鬼畜過ぎてやばい


という風に書いておけばそんなことはなくなると思うので、あえて書いておきます



気が付いた方もいらっしゃいますでしょうが、TwitterのIDが変わってます

これは今までのIDを消したためです

Twitterは戻ってくるつもりは無かったんですが、やっぱり僕の捌け口として必要なものだったみたいです


ネガティブ発言が続くと思われますが、ご容赦くださいませ




さて例大祭です

当初は一般参加する予定でしたが、精神的ダメージの治癒具合から、参加を見送ることにしました

年に一回の貴重なお祭りで、例大祭後のオフも楽しみでしたが、ご理解お願いいたします

どうやら大勢からありがた迷惑なものの数々をいただける話になってたりなってなかったりしましたが。。。




とりあえず毎日がしんどい

拍手

PR

えらく久々にロゴ更新です

どうもSTwothです

相変わらず模写は出来ていません

一応出来る環境ではあるんだけれども。。。

拍手

どうもSTwothです


地震以降、パソコンが立ち上げられる頻度が減ったために
毎日の課題だった模写がやれないやらない状態が続いております


さらに予定されていたお出かけ・イベントがことごとく中止になり
モチベーション的にも右肩下がりしております


その浮いたお金で来年度の教科書を買わなきゃいけないということにもなってしまいました

地震ェ。。。

拍手

僕は生きてます

たまに携帯の電波が消えたりしますが生きてます


不安が蔓延してる中、一人でも多くの人を勇気付けよう!

拍手

いまんところ、模写は一日も休んでないつもりですが、
遂に未完成品が出てしまうあたり、まだまだ未熟者といえそうです

未熟者めが!



どうもSTwothです

模写強化月間につきましては右にありますTwitpicのリンクからどうぞ




気が付けば、例大祭まで1週間を切ってたりします

昼夜逆転生活で、無駄に日数を過ごしてきた感が半端ないです


サークルめぐりとかまだ綿密な計画が立ってないよー!

拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]