忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに学校が始まりました

正に自業自得

最初からクライマックス

負けない

拍手

PR

主に僕の意識が



どうもSTwothです



気がついたら9月も後半ですよ

びっくりですね


時間の流れが恐ろしく速い


拍手


3日帰省して、帰省初日に飲み会しました

そしたら3人なのにすごい金額になりました

飲み会怖い


どうもSTwothです



田舎から帰ってきた翌日、

バイトに行く途中で自転車大転倒で旋風を巻き起こし

両腕負傷で生活がヤバイ

拍手


どうもSTwothです

明日から?今日から。長野に行ってきます。

2泊3日ですけど

人生初飲み会だでエッヘッヘッヘ

何もかも吹っ切れるぐらい酔ってみたいときもある

お酒は嫌いだけど


いろんなことしたいです

もっともっと触れたいです

未来で笑いたいです

拍手


どうもSTwothです


この度、ブログ全体を微修正してみました

・ちょっと横に広くなりました
・「概要」を作りました。左上のリンクからどうぞ

ゆくゆくはもっと使いやすい、見やすいものにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします

拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]