忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもSTwothです

PSPハンター仕様とMHP3を買いました

念願のPSPデベューです


携帯からTwitterを見れなかったのでPSPで見てたりします(おうち限定)
いちいちパソコンを立ち上げなくてもTLが確認できるので、非常に便利です
文字入力し辛過ぎってレベルじゃありませんが。。。



イラレ関連の本と、ロゴデザインの本を買いました
今まで独学でやってきたので、これで表現の幅が広まるかなと
お金に余裕が出来るってすばらしい

でも、創作意欲はPSPに吸収されつつあるので、ピンチです


っていうかPSPを買ってから何故か11時くらいからえらい眠くなってきた気がしたり。。。


きっと気のせいだな!うん!
今までだって、散々「眠い」とかつぶやいてましたしおすし


そうそう、バイトの時給がアップしました
名札についてた「実習中」が消えるので、今までその言葉に守られていた分、かなり怖いです

しっかり仕事できてるのかしら。。。


12月、師走です

やることやりたいことが多くて、いろいろと忙しくなりそうです

自分で潰れないように頑張れ自分

拍手

PR
もう12月にはいるなんて僕は信じない

どうもSTwothです

この月は結構創作に打ち込んだ気がする

けれども、何を作ったか忘れかけてr



拍手

どうもSTwothです

この度、テスト期間中にも関わらず気が向いたので、ブログを新調しました

両サイドにプラグインを配置できるってすばらしい。。。!


それに伴い、IE系以外でフォームが崩れていたエラーを修正しました

今は問題なく見れるようになっていると思います


これからもどうぞよろしくお願いいたします


ロゴ更新はまた後日。。。

拍手


どうもSTwothです。

【strsnでアドベントカレンダー☆2010】

 ぞ 様の企画にロゴを提供させていただきました!

企画詳細は左のリンクから『@ついてゆけぬよ』、または↑のリンクからどうぞ




それに合わせまして、提供させていただいたロゴを配布させていただきます

使用はフリーですので、企画参加者の方は是非!

ZIPでの配布はこちら
[リンクを右クリック]→[対象をファイルに保存]でどうぞ



Sample

bc8550a5.jpg

拍手

気がつけばもう11月中盤ですよ。テスト一週間前ですよ。びっくりですね奥さん


どうもSTwothです

2010年速すぎでしょう常識的に考えて


作品更新に関しては面倒なのでまた後ほど気が向いたら



この2週間でスティッカムをやって創作に打ち込んだり、いろんな方から作品使用のご報告を受けたり、風のうわさで流れてきたり、びっくりするほど良い方向です

12月に入れば待望のPSPデビューも飾るため、ほぼすべてが前向きで怖い

この後でなにかしっぺ返しがくるんだアワワ


テストが近いので浮かれてる場合ではないのです

おそらくそこで何かを回収するんでしょうね

ああ涙の深憂トレイン



落ち込むこともあるけれど、私は元気です

拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]