忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Xmas is over if I want it.

Xmas is over now!!

Yes,I want it.

But if I don't want it,Xmas is over.

Because time must not stop.

So I don't do anything in the Xmas,Xmas must finish.







英語から始まりましたspacerです


遂にクリスマスが終わりましたね


一日中サンタさんを待っていたんですが、サンタ娘どころかおじいさんまで来ないとはちょっとガッカリです







だけと父にはちゃっかり来てたっぽい




「シックプロテクター3Dダイアplus+替刃総勢14個」





きっとサンタのおじいさんが持ってても仕方ないからってくれたんだね






サンタ「だいぶ前に買って使おうかと思ったんじゃがこの白い髭がなくなったらただの親父になってしまう……
   いつも髭剃りを使っている人に使ってもらおうか……
   その方が髭剃りも幸せじゃろう」

髭剃り「やっと誰かに使ってもらえるんだね!? やったぁ!!」






うむ
心暖まるストーリーに僕涙目



父に髭剃りが来て僕に何も来なくて僕涙目





畜生
これなら自分にプレゼントあげれば良かった



ネット注文して送り主サンタにしてきれいに包装してリボンまで巻いて


あえて白い恋人も有りだった



僕は白い恋人とクリスマスを過ごします!!

わぁ!!
ホワイトクリスマスだぁ!!




うん
やればネタになったな





だが僕は一日何もしてなかった

ピアニカ弾きまくってたりゲームやってたりを除けば






ええ
まっとうが一番ですって

だって平日ですし、特別な事をすることもないでしょう



そんなことよりも今はお正月ですよお正月

うわ~楽しみだなぁ




さっきから枕がビショビショなんですが何でなんでしょうかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
来年は『赤い服着た二次元の恋人が、三次元の白い恋人をプレゼントしてくました★』の図とか期待ww((ぁ

まぁ包みを空けたら煮干だった、なんていうクリスマスよりはないほうがいいんじゃね?とかってのは黒歴史入りかぬ。。。
山羊| | 2007/12/26(Wed)01:49:12| 編集
無題
サンタからレポート用紙とルーズリーフをもらいました・・・勉強しろってこと?
| | 2007/12/26(Wed)13:38:22| 編集
無題
>>山羊
 僕をそんなに人として落としたいのかい?
 物質的な物を貰えたならそれだけで得ではないか

>>みずち様
 いや、きっとルーズリーフは落書き帳として、レポート用紙は紙工作用なんですよ!!((
spacer@立ち向かえ新年| | 2007/12/26(Wed)23:11:40| 編集
無題
>赤い服着た二次元の恋人
よしきた、来年は陳のためにお兄さん頑張っちゃうぞ☆

ウチにはピアニカ持って来るんかい?セッションしようz(何を
イル| URL| 2007/12/27(Thu)01:29:45| 編集
無題
いやぁぁぁぁ!!
らめぇぇぇぇぇ!!
引きずり込まないでぇ!!←

ピアニカ持ってってもなぁ……
まだ和音も弾けないし、そもそも大した腕でもないし;=w=)
spacer@立ち向かえ新年| | 2007/12/28(Fri)01:50:21| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]