忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水道水は飲み放題
僕の髪の毛伸び放題

色々嬉しい恋する人達のクリスマスムード
色々悲しい寂しい人達のクリスマスムード

↑水道水が全く意味がない件について


今日は暴走しますspacerです
クリスマスですね


先日あれだけノリだノリだと喚いていても僕は生粋の日本人
あがらう(何故か変換出来ない)ことなど無理なのですよ

よって私は鬱ムード


こんな私spacerです



いいですか
今更ながら、「spacer」というのは「間隔を開ける人」という意味です



人との間隔を開けるからこそ、クリスマスを一緒に過ごす人がいないって訳ですね


目を瞑って、手で目隠しをする念のいれようで僕はこう言うでしょう

そして道を歩く人々も同じ事を言うでしょう


「そこに誰もいなかった」と



嗚呼
きっとうちから少し離れた所にあるホテル(もちろん性的な意味で)の部屋は満杯なんでしょうね

そして今現在、ギシアンしてるカポーがそれはもう数え切れないほどいるんでしょうね



む、もしかしたら今赤い服を着たおじいちゃんが全国の家屋を訪問中かも知れませんね

来てもらえると嬉しいですね
プレゼント

いい響きじゃないですか


赤い服を着た女の子が来るならもっと嬉しいです




ピンポーン

「おや? こんな時間に誰かな?」

がちゃ

女サンタ「Merry Christmas♪ 私というプレゼントを貴方に届けに来ましたっ てへっ☆」
「ほうほう、君がプレゼントか
 よしよし、外は寒かっただろう
 ひとまず中へ入ろうじゃないか」

女サンタ「(ドキドキ)お……お邪魔しま~す////」

ぎぃぃぃ……バタン




こんなシチュになるんだったらいつでも来てもらっても構わん
むしろ来てくれ
welcome



こういう時、二次元って便利ですね

いいですね、幻想というのは

ありもしないものの想像
本来あるべきではないもの
高度な知能を持った人間だからこそ出来る特種(特殊でもある)技能

例えるなら、ミニスカ巨乳銀髪ツインテールサンタ(分かる人には分かるキャラ、要はあの人)

例えるなら、好きな彼女(二次元)が映し出されたPCモニターの前にケーキやワインを置いて、彼女(二次元)とともに夜を楽しむ人



あれですね

『人』の『夢』と書いて『儚い』とはこういう事なんでしょうね



とまぁこの様に二次元(妄想)に逃避する訳ですが、そんな事をしていても悲しくなるだけです
必然的涙目


かといって何もしなくてもこのクリスマスムードに触れずに過ごすのは無理


ならどうすればいいか




普通に過ごしゃいいんでねーの?




結局悲しむなら軽度のほうがいいし、余分な鬱にならなくていいでしょ?






こんな儚い夢を見せてくれたサンタさんにお礼をしなくちゃいけないよね……

サンタさん
ありがとう
来年もこんな夢を見せてください







あれ?
なんだろう目から汗が……

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だめだこいつ…早くなんとかしないと…


いやうん、分かる、痛いほど分かるけどね(うω;`)
イル| URL| 2007/12/25(Tue)23:51:58| 編集
無題
流石僕が見込んだ男!
君なら分かってくれると信じていた!!

暴走したっていいじゃない
クリスマスだもの
み〇を
spacer@Xmas is over| | 2007/12/26(Wed)00:08:47| 編集
無題
やぁ、こんばんわ。ブライだよ
あれれ~おかしいな?
いつの間にか25日が終わってるよ?
クリスマスなんて364日後じゃないかw余裕余裕ハッハッハ…ハァ
今日は忘年会だし少し飲もう・・・長々とスマンね
P.S.
どうでもいいですが自分には少し泣き上戸の気があるようです
ブライ| | 2007/12/26(Wed)00:21:25| 編集
無題
長いコメント大歓迎よww
お酒は呑んでも呑まれちゃダメよww

泣き上戸か~
ありそうwwwww


ぃよし!!
今回はぼくがサンタになろうかな!!
欲しい物を言ってみなさい!!
可能な限り尽力しちゃうぞ!!
さあさあさあ!!
spacer@Xmas is over| | 2007/12/26(Wed)01:04:56| 編集
無題
あらがう、かと。。。((ネタだったらどうしよorz

ちょwwテンション高ぇwww

ぎぃぃ・・・バタンでSHを想像した自分は負けぐm(ry
山羊| | 2007/12/26(Wed)01:45:43| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]