忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑かく言う自分もゆとり世代


どうもspacerです




ずれる覚悟で(というかほぼ完璧にずれると思うが)今日は言いたい事がある






--------------------------------

次からのAAは「ニュー速でやる夫」「ニュー速でやらない夫」を使用しています

分かる方は脳内置換で
分からない人は自分で調べてね

--------------------------------







吉野家のアルバイトが店内厨房で「テラ豚丼」を作った動画がニコニコ動画にうpされたお
    ___
   /ヽ /\ キリッ!!
  / (ー)(ー)\
 / ⌒(_人_)⌒|
`|   |-r|  |
 \  `ー′ /
`/      \
|  ―――、――-、
丶__(OOOOO COOOO)




汁や肉零れてるし普通に指とか入ってるし普通に炎上してるお!!!!
   ___
  /ノ 丶\
  o (●)(●) o
ミ| ⌒(_人_)⌒|ミ
`/))) |-r|  |/)))
| ∩ ||| /∩ |
| _ノ `ー′ \/ _
| | i从人i  i从人i
丶  ―――、 ――-、
 \_(OOOOO COOOO)
バンバン!!




当然だお
馬鹿だお
っていうか衛生的にも、そもそもこの時期にそれはいかんだろ
常識的に考えて……
 / ̄ ̄\
γ ノ  ヽ
|  (●)(●)
|   (_人_)
|   `⌒  
ヽ    }
 \     \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |ヽ二⌒)、




その動画のコメントのなかにうp主と思わしき(?)こんな言動があったお
   / ̄ ̄\
  / ─  ─\
 / (●) (●)\
`|   (_人_)  |
 >、  n ⊃ /
( \ /_ノ| |
 \ “ /__| |
  \/___/




「少し食べて、鍋に戻しました」
    ___
   /ヽ /\ キリッ!!
  / (ー)(ー)\
 / ⌒(_人_)⌒|
`|   |-r|  |
 \  `ー′ /
`/      \
|  ―――、――-、
丶__(OOOOO COOOO)




馬鹿だお!!!!
大炎上するに決まってるお!!!!
頭おかしいお!!!!
   ___
  /ノ 丶\
  o (●)(●) o
ミ| ⌒(_人_)⌒|ミ
`/))) |-r|  |/)))
| ∩ ||| /∩ |
| _ノ `ー′ \/ _
| | i从人i  i从人i
丶  ―――、 ――-、
 \_(OOOOO COOOO)
バンバン!!




もちろん殆ど批判してるお
でもそんなとき、とあるスレで
こんな事を言った奴がいるお
   / ̄ ̄\
  / ─  ─\
 / (●) (●)\
`|   (_人_)  |
 >、  n ⊃ /
( \ /_ノ| |
 \ “ /__| |
  \/___/




「前、ハンバーガー20個買ってテラマック作ってた奴いるけど、そっちは叩かれてないんだな」
    ___
   /ヽ /\ 
  / (ー)(ー)\
 / ⌒(_人_)⌒|
`|   |-r|  |
 \  `ー′ /
`/      \
|  ―――、――-、
丶__(OOOOO COOOO)




……………………………
   ___
  /ノ 丶\
  o (●)(●) o
ミ| ⌒(_人_)⌒|ミ
`/))) |-r|  |/)))
| ∩ ||| /∩ |
| _ノ `ー′ \/ _
| | i从人i  i从人i
丶  ―――、 ――-、
 \_(OOOOO COOOO)




!?!?!?
    ___
   /ヽ /\ 
  / (〇)(〇)\
 / ⌒(_人_)⌒|
`|   |-r|  |
 \  `ー′ /
`/      \
|  ―――、――-、
丶__(OOOOO COOOO)




頭のネジが一体何本抜ければゆとり脳になるんだお?
   / ̄ ̄\
  / ─  ─\
 / (●) (●)\
`|   (_人_)  |
 >、  n ⊃ /
( \ /_ノ| |
 \ “ /__| |
  \/___/




なんで叩かれないかは今まで言ってきた少ない文章でも理解できるだろ……
本家のほうがもっと詳しいのに理解できない訳ないだろ
常識的に考えて……
もう一回読み直せよ……
 / ̄ ̄\
γ ノ  ヽ
|  (●)(●)
|   (_人_)
|   `⌒
ヽ    }
 \     \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |ヽ二⌒)、




このブログ見てる人達は頭のネジが10本単位で抜け落ちている人はいないと思うから敢えて言わないお
常識的な範囲内の常識と国語力がある人達な筈だから言わなくても理解できる筈だお
   / ̄ ̄\
  / ─  ─\
 / (●) (●)\
`|   (_人_)  |
 >、  n ⊃ /
( \ /_ノ| |
 \ “ /__| |
  \/___/












ゆとり脳とスイーツ(笑)が増えているこの日本
僕たちの世界の終焉は……もうそこまで来ているのかも知れません




きちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
リヴァイアサンきちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!










今のが通じない人には明らかに変人というか「病院いこう、な?」とお思いでしょう。ええ、否定しません。変人と認めてますから


ですが、ゆとり脳と一緒にしないでください!!



変人とゆとり脳は全く関係ありません
ええ、断じて


そして、理解した人が変人という訳ではありません


理解できなかった人はまず『リヴァイアサン』を調べましょう

理解した人達の名誉の為に言っておきます。ええ。






















ちなみに山羊は色々と仕方ないとして

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テラ牛丼は見たけど、ありゃあねぇ…。もう吉野家にゃ行けんな


ゆとり教育の渦中にいた僕らの世代は、この先もゆとりがどーのって言われるんだろうがね…。
イル| URL| 2007/12/03(Mon)21:37:00| 編集
無題
イル<<
そうねぇ……
 まぁゆとりじゃなくてもやばい人はいっぱいいるからねぇ……
 一概にゆとりのせいとは言えずとも、やっぱ目立つからねぇ……しょうがない
↑思いっきり批判してる人
spacer@\(^o^)/| | 2007/12/03(Mon)22:11:05| 編集
無題
ちょっ、色々と仕方ねぇて、お前っww
英語読み(?)で『リヴァイアサン』なので、元は『レヴィアタン』とか。


まぁゆとりだろうがなかろうがしっかりしてるのもダメなのも居るのは事実。
・・・と自己あんz((

数とか統計とかは認知外空間の存在さ´・ω・)b
山羊| | 2007/12/04(Tue)18:01:46| 編集
無題
山羊<<
 そういうことを語っている時点で君はこのゲームから除外されている!!
spacer@\(^o^)/| | 2007/12/04(Tue)23:58:23| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]