忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終了につき、spacerです



勉強してない割には全般的に結構いい点数取れるんじゃないかと思いますが、タイトルの法則と小さな幸せ群の見返りにより、ひどい結果になってたらどうしよう









木曜日、ペンギンのみぃさん(山羊の相方、あまりブログを更新していない方)のお宅にお邪魔してきました




一般家庭の有様をみた気がしました



いや、悪い意味じゃないんです。

山羊宅という特種条件の家に最初に行ってしまい、うちとの余りのギャップに結構ショックを受けてしまったので





だって家中本だらけは流石に特種過ぎるって!!





それに比べ、ペンギンのみぃさん宅は家屋古めのごく一般的なお宅

おお!!
ビバ一般家庭!!



ただちょっと階段の前の床が抜けそうになってたのはびっくりしましたがっ





住宅密集地なので、すぐそこに家があるわけで無く、ちょっと細い道を通って家に着くのは別に良くある光景だし咎めるという事はしないんですが、気になったことが一つ








家には駐車場はない…のね?






さっきからすごく失礼で申し訳ないんですが、
僕がみてきた所では一つの家に駐車場一つは当たり前で、殆どが2台以上の車を持っていて、少し離れた駐車場をもう一つ借りるというのが一般的なので、家に駐車場がないというのがすごく珍しいんです(実際、僕が住んでる近辺で駐車場なしはない)

山で土地があり、人口が少ないから可能なんでしょうね。


簡単な例でいくと、

僕の近辺の中学校:徒歩15分・全校生徒150人・各学年2クラス

みぃさん宅近辺の中学校:徒歩1分(恐らく)・全校生徒約700人(恐らく)・各学年7クラス以上





明らかに人口密度が違います。本当にありがとうございました。











まぁそんなこんなで、行って何をしていたかというと


・パソる

・ニコる

・ミクる

・卒アルをみる

・卒アルによる元カノ当てクイズる

・ゲムる





そして下から3番目の上の2つ下の項目





みぃくんの元カノ当てクイズ






なんとことごとく当てていく僕!!


ぼくの中に何かが降臨していた!!





ってか中学時代に何人付き合ってんですか!?

この時代からプレイボーイ(柔らかめにいうと)ですか!?
タチ悪いっすよ!?






そして話は変わって



なんで初音ミクいれてるんすか!?

いや、それはいい

別にいいんだ。ああ。

今更、ミクを入れてる事を咎めても仕方ないさ。







ただ、あからさまに「弱音ハク」になってないか!?


------------------------------

弱音ハクが分からない人は、ググるかニコニコで検索してみよう

------------------------------







まぁこんな感じでなかなかに面白かったですよ。ええ






理解あるいいご家族もお持ちの様でwwww



これ以上書くと切り捨て御免されちゃうのでもうやめておきます。はい。





ただ、勘違いしないで欲しいのは

けなしてる訳じゃないからね

ちゃんと褒めてるからね

悪口いってる訳じゃないからね!!




そこんとこよろしく(´^ω^`)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
びみょ
びみょ~w
まぁ気にしないケドネ(・∀・)
ぁっ、ウチの中学、いまゎ各学年9クラスで生徒数が1100人弱なんで、そこんとこよろしくww
今度スペんち行くかんねッヾ(≧∇≦*)
みぃ@新規参入| | 2007/12/09(Sun)09:34:00| 編集
無題
みぃくん<<
多っ!!
うちじゃ考えられん!!

あ~……うち来るの?
来る道程が険しいけど、来る気力とお金があればうちの人達に都合聞いておくよ('A`)
spacer@\(^o^)/| | 2007/12/09(Sun)22:01:33| 編集
無題
(´・ω・)便乗して再潜入したいぬ、、、スペ宅((

まぁ確かに我が家の蔵書量は凄まじいからね。。。
俺の部屋にある辞書類だけで10冊あるしね。。。
本の重さで家が傾ぐとか聞いたことないしな(==;

ウチの学校は一学年アバウトに3クラスの100名ちょい。。。

なにやら田舎、ベッドタウン、都会の差を見た気がする。。。
山羊| | 2007/12/09(Sun)22:09:16| 編集
無題
山羊<<
まぁ再潜入したところでする事無いからつまらないと思うけどww

確かに……
都会は凄まじいわ;=w=)
spacer@/(^o^)\| | 2007/12/10(Mon)00:12:52| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]