忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性キャスター「こんばんわ」

男性コメンテーター「こんばんわんわん」



陳 凜澪(以下:澪)「本日からスタートする  新番組『Today's News』  キャスターは私、陳 凜澪(ちん りんれい)と」

陳 盤欧(以下:欧)「コメンテーターの、陳 盤欧(ちん ばんおう)よりお伝えして参ります」


澪「早速ですが、ニュースをお伝えして参ります」




『spacer氏 失態から何を学ぶ』


 昨夜23時30分過ぎ、spacer氏自宅にて同氏が空腹に絶え切れずお茶漬けを作っていた所、分量を間違え「身体構成連合」(Body Making Union 以下:BMU) より訴えられました。
 調べに寄りますとspacer氏はタッパーに入った冷凍ご飯の分量を間違え、BMUより「こんな夜にそんな量のご飯食べたら眠れなくなっちゃうわ」等の苦情が相次ぎ、同機関(器官)代表の胃腸氏より「これではお前の為にならん」と、起訴する方針で決定しました。
 これに対しspacer氏本人は「ちょっとご飯が多いと思っていたが、やはり多かった。これでは『お茶漬け』というより『お粥』だ。今は謝罪の気持ちでいっぱいである」等と供述しております。



澪「盤欧さん、これはspacer氏はどのような心境だったのでしょうか?」

欧「そうですねぇ、本人はうっかりミスを軽く考えていたみたいですね。多いと疑った時に少し量を減らしておけばこういう事件は起こらなかったでしょう。運が悪いとしか言えません」




澪「続いて次のニュースです」



『不運 入れ換えられた目的』



 今日未明、ネットゲーム「マビノギ」在住のspacer氏のサブキャラクターの澪陳さん(15歳 女性)がウインドミルトレーニングをする為に某あの世に仲間と向かい数分トレーニングした後、突如spacer氏はキャラクターを変更。メインキャラクターである陳判盤欧さん(23歳 男性)を某あの世に向かわせ、ヒーリングトレーニングをした模様です。
 これに対し澪陳さんは「私とミルトレするって言ったのに……ひどいっ!」と話しており、憤りを隠せないとのコメント。
 陳判盤欧さんにも話を伺った所「確かに僕のヒーリングはランクアップ出来る様になった。嬉しくない訳がない。しかし、当初の目的をすっぽかして僕に変えるとは人としてどうか」と複雑な心境を口にしました。
 一方、当のspacer氏は「近々転生を考えていて、早くレベルを30以上にしたかったので陳判盤欧をとった。澪陳は、これからも某あの世に籠るつもりなので心配はいらない」とコメントしております。



欧「まぁ陳判盤欧と私、澪陳と凜澪は同一人物と言う無駄な設定があrおい凜澪なにやってるんだ向こうの装備をとってくるなうわなにをするやめ(ry」










[申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。」











澪「spacer氏より伝言が届いております」


『なんというか色々とごめんなさい('A`)
こんなこと書いてるんだったら後編を早く書けとお思いでしょう。全くその通りでございます。
この形式が好評だったら、またやるかも知れません。
っていうかやっぱりごめんなさい('A`)』









澪「以上、ニュースをお伝え致しました」



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(´・ω・)つ『質問です、僕の場合は問題はご飯サイドではなく親が外出するたび使用したため、底を尽いてしまったお茶漬けの元なのですがどうすればいいのでしょうか?』


って、言うかサブに転生って金どんだk((
山羊| | 2007/09/16(Sun)18:15:23| 編集
無題
(´・ω・`)つ「その場合は素直に買い足しましょう」
ちなみに今回はメイン転生ですた(`・ω・´)
spacer@ニート| | 2007/09/16(Sun)23:32:30| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]