忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分的に書くのがめんどくさいんです・゚・(ノД`)・゚・


どれもこれもspacerです←嫌ですね


さて、イル(リンク:そこに在る風景 より)からもらった長ったらしいバトンでも消化しましょうかね

 



「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
  (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
 これを見ているカヲスな方々にやってもらうしかないでしょう。
人望それくらいしかないし←寂しいですね

・名前は?
 ここではspacer たまに陳

・いくつ?
 17歳自宅警備いn(ry ←ホントは違いますからね

・職業は?
 専門学校生1年生留年者

・趣味は?
 ものづくりと寝るこt(ry

・好きな異性のタイプは?
 なんだかんだいいながらも自分を思ってくれる人 
 ↑そんな人がいるか疑問

・特技は?
 運動、生活実技
 強いて言えば頭を使わないやt(ry

・アナタが愛する人へ一言
 生きててごめんなさいorz

・今悩みある?
 逆に悩みの無い人がいるのかい?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:肉類  嫌い:草類 なんという肉食

・回す人を紹介して!
 やってくれるかどうか疑問だが、一応更新している二人
 山羊:リア友、廃人、電波、神話
 ペンギン:リア友、卑猥
 これだけで良いはず! きっと!

・今まで年上と付き合ったことがある?
 ある訳が無い

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 いかに自分がダメ人間かってこt(ry

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 一人旅に出る準備をする

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 お酒ダメ、ゼッタイ
 
・好きなお笑い芸人は?
 藤崎マーケット
 だが奴らはオチが弱い

・自分を動物に例えると?
 前はリスだのなんだの言われたけど
 今はシラネ(´・ω・`)

・最後の発信履歴は?
 自宅

・最後の着信履歴は?
 山羊

・好きな芸能人は?
 いたようないなかったような……

・人生において大切だと思う事は?
 悩むこと
 泣くこと
 笑うこと
 怒ること
 人生を楽しめる精神
 ねるこt(

・最近あった面白いことは?
 連鎖する殺人方法、今回は斧ブーム

・好きなヒーローは誰ですか?
 ゴッドマーン!!!! 超音波!!!((

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 四季とか…そこらへん ←どこ

・この一週間で買った一番高いものは?
 この一週間、お金使った記憶がありません

・デスクトップの壁紙は?
 自分のパソコンじゃないからなんとも言えないけど…
 強いて言えば「Dynabook付属壁紙」

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポン・デ・ダブルショコラ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 なし

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 何歌ってたっけな……

・好きな飲み物は何ですか?
 アクエリアスのアクティブダイエット

・携帯の着信音は何ですか?
 バンプのカルマ(サビ)

・最近一番頑張った事は?
 何にも頑張っておりましぇん((

・携帯の待ち受けは何ですか?
 3Dジョルジュがお茶を落とした画像

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 性逆転エヴァのミサオさん
 MGSシリーズより、スネーク・雷電
 ムスカ
 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

・最近疲れたことは?
 人生

・好きな服の柄は?
 特になし
 ヤクザや年寄りくさいものじゃなければ……

・好きな服のスタイルは??
 服に興味を持ち始めたのがごく最近のことだから分からんね

・今ハマっているモノ(事)は?
 マビノギとディノクライシス(PS)と初音ミk(ry

・愛用の乗り物は?
 そこらへんで買える安物MTB(フロントタイヤパンク中)
 電車は中央本線

・好きなアーティストは?
 バンプ、サンホラ  少ねっ!
 
・こだわりの文房具
 ペンにこだわりは無いけど、消しゴムはPILOTのFormEraser

・好きな本(漫画・小説なんでも)5つドゾ!
 鋼の錬金術師
 アライブ―最終進化的少年―
 キノの旅
 半分の月が昇る空
 
 なんかいい車漫画があったらyrsk

・好きなキャラクター性は?
 川゚ー゚) (’A`)

・好きな言葉は?
 やらないか
 にゅん

・宝くじに当たったら何に使う?
 私利私欲の為に使うと人間としてやっていけないから、
 ちょっと使ってあとは寄付かな……

・今自分がしたいことは?
 車の免許を取りたい



お疲れ様でしたw
長いよww


今日3時起き


























あぁ午後だよ!

自宅警備員まっしぐらだよ!!





宿題もやらないとそろそろやばいなぁ(´ヘ`;)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]