忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はtotoの日(サッカーくじ、便器(水回り)製造会社)


どうもspacerです






ってもう10月10日かいなwwww


学校が始まるのが12日だから……




今日含めて、宿題奮闘期間が2日しかない訳だ











消化仕切れるか!!!!!!









最近は乱れた生活を直す意味も含めて学校近くの某イトYOで消化していたんですがね

ここ2日寝坊+面倒という最強かつ最凶の怠惰で向かう事がなく、家ではテレビ・パソコンと言う名のサキュバスに誘惑された辺り、2日棒に振って僕涙目wwwwwwww\(^o^)/





宿題は連休始まった直後から消化し始めよう

そう思い、後悔するspacerですた………









これのせいでD単取ってリアルバイバイはシャレにならんな……
本気以上出さなくては……(´へ`;)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふぁいとです(`・ω・´)
みり| | 2007/10/10(Wed)23:52:32| 編集
無題
みりさん<
こんな辺境の地にようこそいらっしゃいましたww

10日に頑張った故、なんとかなりそうですww
spacer@neets| | 2007/10/11(Thu)17:22:46| 編集
無題
すいません。ずっと前から見てました
前のブログから見てました

大丈夫そうでよかった(・ω・)
みり| | 2007/10/12(Fri)11:17:34| 編集
無題
_人人人人人人人人_
>な、なんだってー!<
 ̄YYYYYYYY ̄
     _r―-、_
   /    `"vν
   i / ̄""--iイ
   iヘ /ー、u _|ノ
   |ヒi゙ioニーくュニリ
   リ u   ゝi
_r-< \ (二> /
 |ヽ\ \ " /
 _r-v―、/ ̄
Σ    >"`"""ヽ、
レイレレレ、、Σ     ヽ
|ノ-、"`二|/リ^iヘ、、、 |
リヽoj<_oレ_ "、_ ヽ i
i 丿  }o〉"oヽ |y}
ヽ `-っ |7   ̄ u|/
 \" /ヽ`"⊃  ノ>、
γ/イ ̄ // \二-"//



ずれたかな?
まぁいいや
spacer@ニート| | 2007/10/12(Fri)22:27:54| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]