忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休みの宿題を全部期日前に終わらせたぞー!!



快挙です。

どうもspacerです。


去年は期日前に出せなかったり、そのもの自体出せなかったりしたから僕にとってはLV2ぐらい上がってます。
そのぐらいの快挙、うん。



前のままの状態だと
高専リアルバイバイ目に見えてるのにね




宿題って大変なんですよね


数学が一番めんどくさかったんですが、それは夏休み中に終わらせてたからいいんですよ


他の宿題は、提出前日に仕上げてたんですよ


まぁそれで睡眠時間とか削ってやったかいがありましたね。





ってかその前に仕上げておこうよって話


宿題は溜めちゃいかんぜお



2時寝が普通になっちゃうから





まぁ宿題地獄も抜け出したし、これでやっと眠れるわけですよ。












でも明日学校から平塚までの42.195km歩くんですよ






最近運動さっぱりだったから、完走してもマジで旅立つ五秒前になりそうでちょっと怖いです。








そうそう

学校にある武道場に諸事情でよってったんですが、ふと久しぶりにウィンドミルやってみたんですよ

このごろ全然触れてないし、足も固くなっちゃってたんで出来ないかなと思ってたんですよ

元々2回転目から出来なくて練習不足だから、まぁ出来る訳無いんですよ。常識的に考えて。










出来ちゃった☆








なんとまぁ不思議なこともあるんですね。



そのあと、いろいろと痛めましたけどね


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
提出日前夜といったら、ヒィヒィ言ってたもんだ…
今もだけどねっ!(殴

花映塚始めたのかw
その勢いで他のにも手を染めようぜ☆
イル| URL| 2007/10/19(Fri)21:53:20| 編集
無題
D単課題?ナニソレおいし((

よかったな、、、俺のようにならなくt((
山羊| | 2007/10/20(Sat)00:18:46| 編集
無題
>>イル
まぁこれで一件落着ですわww

って花映塚のことプロフィールにしか書いてないのに良く気が付いたねwww
どうにもシューティングは苦手ですぐ死んじゃうけどねww
そして断る!!((


>>山羊
あ ぁ 全 く だ
君も僕と共にLVupしていこうではないか!!
「本気」になれば無理なことはない!!

あくまで君が「本気」になればの話ね
spacer@貧弱| | 2007/10/20(Sat)00:33:28| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]