忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時は昼前

車を車検に出した帰りであった

あまり慣れない台車を運転しながらも、交差点の信号で停止

その後の予定はない

パソコンで時間をつぶすか、はたまた寝るか

そのような毎日を過ごしていた僕にとって何も変わらない一日

に、なるはずだった……


突然だった

前にいたバイクのカブが後ろに下がってきた


「ひさしぶり~!」

「おう!?久しぶりwww」

「これから山中湖に一人で遊びに行くんだけど」

「マジで!?付いてくwwwwww」



代わらない一日

****************************

どうもspacerです

ということで行ってきましたるは富士五湖の中のひとつ山中湖


一般道でのカブと軽のツーリングです



中学代の親友で、でも数年連絡を取ってなかったし、ほんとに偶然ばったり会ったんですが

いやまさか片道一時間半の旅に出るとは思わなかったです


無論、僕は持ち合わせなんて全くなかったんですが、心の広い友人は

全部出してくれました


いやほんと申し訳ないんですがねw

次回はぜひともこちらが出さなきゃいけないですね


しかも何が感動したかって

その前に、車のラジオで聞いた占いで

「昔の友人との出会いを云々……」


占いって結構当たるもんなんだね



結局、ご飯を食べて温泉に入って帰ってきましたw

ずっと車を運転してたもんだから疲れてその後ぐったりでしたがw














あ、ついでに二回目の留年です
人生終わってますね


 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなぁそういうのwwww

何やってんだよ・・・
| | 2009/03/20(Fri)16:10:35| 編集
無題
>肉さん
 何もしてない!(ババァーン!)
spacer| | 2009/03/21(Sat)03:50:57| 編集
無題
さらっと最後に言うなwwww
まぁまぁそういうのもアリだわよ
というか大学かい?
ろきと| | 2009/03/29(Sun)18:35:26| 編集
無題
>ろきさん
残念それだったら人生なんてまだ終わってませんよ
5年制の専門学校通いです
本来ならば4年生なのにいまだ2年生とはおわっとる│^o^│
spacer| | 2009/04/01(Wed)21:17:37| 編集
まだこのままでは終わらんぞぉ!
大丈夫だ 逆に考えるんだ
今は就職が氷河期だ
今年で4年なら来年で就職を決めることになる、果たして氷河期が終わっているであろうか否!あえて遅らせたとそう考えるんだ。
ろきと| | 2009/04/09(Thu)01:21:35| 編集
無題
ポジティブシンキング│^p^│
もしほんとにそういうことだったら。。。僕。。。運命の人と付き合うんだ。。。
spacer| | 2009/04/15(Wed)00:49:36| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]