忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そしてそいつは送信してから1時間32分後に帰ってきた

どうもspacerです。カオスです。

最近の精神状態も危うい状況の中でのこの出来事

いろいろと危うい気がしないでもないがきっと気のせい



********************************

特定されるような人名(僕以外)は変更しております。



以下、原文

返事ありがとうございます^^
あなたは今回のメールでいくつか問いかけをくださいました。
長文になることはご理解くださいm(_ _)m
それに答えていこうかなっと考えてます♪
 
->あなたは想像しましたか?
その想像は少なからずとも美化されているものです。
 
 
・そのとおりです。少なからず美化されているのは間違いないと思います^^
 
 
->私が40を超えたおばさんだったら?
ひどく醜い顔をしていたら?
「なんでこんなの好きになったんだろう」と思うほどの体系、容姿だったら?
 
・んーこれは難しいw
僕は自分に正直なので少なからずあなたを傷つけてしますかもしれません。
しかし友達にならなる自信はあります^^
これは単なる自信ですね。あなたを見たこともありませんし根拠もないです。
これは僕も深く考えました・・・
付き合う(←進展しすぎかw)とか無理でも、会った時に遊ぶぐらいはできると思います。
 
 
->ネットゲームとは人種、性別、年齢が関係ないもの、またそういう情報がなくても遊べるという匿名性があります。
ということはつまり、その人に関して何の特定情報もないまま、何も知らないまま遊べてしまうということになります。
その中での恋愛感情はうわべだけのものであり、本当の恋愛とは言い切れないと思うんです。

 
・確かにそうです。しかし、話が合うと思った。
これは重要なことではないでしょうか?話が合うというのは大事なことだと思います。
一緒にいて楽しいのです。人生の中で話が合う人がいたのですから僕はその人と会ってみたいと思った。確かにこれは安易なことかもしれません。
だけど、僕にとってはそれだけで会ってみたいと思う魅力があったのです。
逆にそのぐらいあなたといて僕は楽しかった。
 
 
->本当ならば早めに言えば言うほど、その絶望も軽くなった、または絶望をしなかったかもしれません。
それは私が本当のことを告白できなかったせいですし、すべて私が悪いと思っています。
正直、こんなことを書いていて私自身はすごく苦しいし、本当ならこんなこと告白したくなかったんです。
でも伝えなければならない。
Rさんの夢が壊れてしまうかもしれない。
私のせいでRさんの今後の人生に大きな影響を与えるかもしれない。
 
・そうですね。早めに言って欲しかったですね。
僕は自分の気持ちを素直に言うのでそのまま書きます。その結果あなたを傷つけるかもしれません。
言えなかったのはあなたが悪いと思います。
また言いづらくさせたのは僕だと思います。でも言いづらくさせたからといって僕が悪かったとは思いません。言って欲しかった。
はやめにねw。どのくらいはやめにかというと最初に僕が好きだっ!って言った時に言って欲しかったかな^^ははは^^
 
 
->性別に関して、私はいつも両方の意味に取れるような返事をしてきたつもりです。
ゆえに決してだましていたつもりもありません。
だからこそ、ここまで関係が発展していくとは思いもよりませんでした。
 
・それは違うと思うな。騙していたつもりはないかもしれないけど、僕が勘違いをしているというのはわかっていたと思います。
つまり騙すつもりじゃなくても、僕は騙されていたのです。
はっきり言ってひどい言い方ですがあなたはその言葉によって自分を守ろうとしていると思います。
(まぁこんな言葉言って攻める必要もないわけですけども^^;あなたもわかっていることでしょうし・・・)
この件に関しては僕が逆の立場でも騙していたつもりはないといっていたと思いますけどね^^
 
 
ふぅ…こんなところかな^^
次に僕の思いでも書いていきましょうか^^
ネットゲームである以上人を完全に信用することはできません。
実は僕が40代のおじさんなのかもしれない。その可能性もあるわけですよね^^
はっきり言って会うというモーションを起こせばもしも性別や問題があるとすれば何かしら対処をするだろうと思ってました。
あなたはまじめな方なので騙されて僕がひどい目にあうということはないとわかった上でリアルはどうなのですか?と聞いてみたわけです。
 
もし男の方だったら…これは何度も考えました^^
もしかしたら僕はあなたに言ってたかもしれませんがもし男だったら・・・笑えると思います^^
一緒に思い出を振り返りつつ笑えると思いますし、いろいろ聞きたいこともありますwww
 
もしも、好みじゃなかったら・・・これは別にあったからといってすぐに付き合うとかなるわけありません。友達としてうまくやっていけたと思います^^
(ここら辺は上記と重複して申し訳ない)
 
 
->これはすべて私の責任です。すべて私が悪かったことです。
赦してはもらえないでしょう。
あなたが私を貶しても、私はすべて受け止めます。
当然の反応です。
すべて私のせいですから。
これは私の罪です。
 
・普通に許しますよ?むしろそう思われたことが心外ですね^^;
ネットゲームにおいては寛容なのです♪
 
 
->否、リアルでの話は私が女性であっても隠し通したと思います。
自分の顔は好きではありませんし、自分に自信もありません。
絶望してほしくなかった
 
自分を好きになってください。僕ははっきり言って「もてたり」しませんしかっこよくもないですけれど、自分のことは嫌いではありません。
むしろ好きかもしれません。こうありたいと思ってやってます。
失敗したら自分に降りかかってきますがそれを受け止めるのも自分なのです。
自信って自分を信じるって書くんですよね^^
自分を信じてください。あなただけは決してあなたを裏切らないのです。
自分の信じる道を生きてください。
もし間違ってたら周りが言ってくれるはずです。(もちろん僕でよければ僕が言います。
だから自分を好きになって信じてください。
 
 
->高望みかもしれません。
もしRさんがこんな私のことを許せるという広大な心の持ち主ならば
今度は同姓同士として
何でも言い合える友達として
 
<まとめ>
はっきり言ってショックを受けたと言えば受けたかもしれません。
しかしこうなるかもしれないと考えていましたので
マジでーwそうだったのかよーwと考えることが僕には出来ます^^
 
僕は心は広くないですけど、別にこの件であなたを嫌いになったりしません^^
まー正直な話ショックではないけど女性じゃないとかは半分は信じてないかなw
よくそれで朝まで付き合ってくれたよなーと、はははw
 
ぶっちゃけて言えば友達として会ってみたいわ^^(マジ機会あれば会ってみてーな^^)
てか許すも何も怒ってないからいつでもINして来いよw
連絡くれたら時間空いてたらおれもINするからさ^^
まぁ嫌味っぽいこと言われるのは覚悟しとけwそのぐらいいいでしょ?^^
(まぁある一人には打ち明けさせてくれwれいさんが知らない人でLさんじゃないからさ^^)
ま、気にすんなやw1年間待ってやるからよ^^
ぜってぇ戻ってこいよwこれで帰ってこなかったらマジひどいよ?^^
 
 
 
 
PS:前のメールの返事よければ返せよw
今回その件については全く触れてないだろw
れいさんとやるのおもれーからさ^^
 
 
                                                                                        あ、あ、R!より

以上、原文









おい、半分信じてないって書いてあるんだが。。。





そして最後の言葉遣いの変わりよう。。。どういうことなの。。。?




確かに朝まで付き合ったりしましたけどね

寝るに寝れなかったってのもあるけど、それなりに面白い話してましたし





この文を読む限りでも、今まで付き合ってたときの反応などを考慮しても

ヤンデレ(重度)のにおいがぷんぷんするぜ



こいつは思ってた以上に厄介な事になっちまったぜ





大佐。。。指示をくれ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こっちが相手の場合も同じような事言うかなw
相手の事考えて極力傷つけないように、なおかつ本音を書いていると思うよ?(個人的に
最後の言葉使い変わったのも返信への回答が終わって普通の口調に変えただけじゃない?w

前の口調とかはわからないけど、少しだけ相手も信用してもいいかもしれんよ?w

あと・・・真剣に考えてるのはわかるけどテンション下がってると嫌なことしか考えられなくなるからプラス思考に考えるようにしなさいw


以上!長文サーセンw
| | 2009/06/06(Sat)20:07:13| 編集
無題
なんという香ばしいwwwwwwwwwww
最後の話し方は肉さんが言ったように、いつもの感じで言っただけなんだと思うよ(今までああいう言い方なんだったらだけど)
今後が気になって眠れないぜ・・
なんかすっげぇ ^^に感情込められてるなwwwここからが正念場やでぇ・・スネーク、まず、QCの基本を思い出して。忠を尽くすのだ!俺のリロードは革命(レボリューション)だぁー!!!!! すねぇぇぇぇくまだだまだおわっていなぁああい!大佐「作戦は失敗した!今すぐゲームの電源を切れ!あばばばばば。。。なにかあったらいつでもどうぞ┗(^o^)┓三
ろきと| | 2009/06/07(Sun)23:08:39| 編集
無題
>肉さん
 今までが敬語交じりで、今までああいうしゃべり方してませんでしたからねぇ。。。、まぁ私生活でそういうしゃべり方っていうならわかるんですが。。。
 真剣に考えすぎてもだめですねw プラス思考プラス思考

>ろきさん
 ありがとうございますw 心強いですw
 CQCの基本だ。。。思い出すんだ。。。後ろから襲い掛かり。。。ナイフで脅し。。。「イェイ!」
spacer| | 2009/06/08(Mon)00:45:21| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]