忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうももうすぐ誕生日ですspacerです

今まで悶々してた彼氏騒動
Gmailアカウントまで作ってメール交換なぞしていましたが、事情を知っている友人(女)に相談して


「私は男」という告白です!



*********************************
以下、人物名はRに置き換えています

僕が男ということを相手は知りません。


以下、送信文

Rさんに謝らなきゃいけないことがあります。
これは私自身のこと、そしてRさんの為であり、あなたを深く傷つけてしまうかも知れません。
それを理解したうえで読むことが出来る決心がついたとき、覚悟が出来たとき、このメールをスクロールしてください。
 
 
 
 (長い改行)
 
 
 
文通ならば筆体、電話なら声。
何かしらその人に関しての特定情報が現れてきます。
 
ネットゲームとは人種、性別、年齢が関係ないもの、またそういう情報がなくても遊べるという匿名性があります。
ということはつまり、その人に関して何の特定情報もないまま、何も知らないまま遊べてしまうということになります。
その中での恋愛感情はうわべだけのものであり、本当の恋愛とは言い切れないと思うんです。
 
断っておきますが、Rさんのことが嫌いになったというわけでは勿論ありません。
Rさんはとても優しい人です。信頼できる人です。
ただ、このままだと私は苦しいままだし、Rさん自身の絶望も大きくなってしまう恐れがあります。
 
本当ならば早めに言えば言うほど、その絶望も軽くなった、または絶望をしなかったかもしれません。
それは私が本当のことを告白できなかったせいですし、すべて私が悪いと思っています。
正直、こんなことを書いていて私自身はすごく苦しいし、本当ならこんなこと告白したくなかったんです。
でも伝えなければならない。
Rさんの夢が壊れてしまうかもしれない。
私のせいでRさんの今後の人生に大きな影響を与えるかもしれない。
 
私はそれが怖かったんです。
でもそれは長続きすればするほど、大きな影響を与えかねません。
 
もしかしたら薄々気がついていたかもしれません。
私は常に言葉を濁していましたから。
むしろ気がついてほしかった。
そして私に特別な興味を持ってほしくなかった、というのが本心です。
 
もしかしたら私のほうが遊ばれていたのかもしれません。
私はこのような状況になってから遊んでいたつもりはありません。
それならそれでもいいし、どちらにせよどちらかが傷つくのですからね。
 
前置きがとても長くなりました。
でもあなたの為、そして私の為でもあります。
 
 
私は女性ではありません。
だから、あなたが望んだとしても期待に応えられません。
 
 
性別に関して、私はいつも両方の意味に取れるような返事をしてきたつもりです。
ゆえに決してだましていたつもりもありません。
だからこそ、ここまで関係が発展していくとは思いもよりませんでした。
だからリアルでの話が出たとき、私は恐ろしくなりました。
 
否、リアルでの話は私が女性であっても隠し通したと思います。
自分の顔は好きではありませんし、自分に自信もありません。
絶望してほしくなかった。
そして安易に「会いたい」といってはいけないと知ってほしかった。
 
先ほども言ったとおり、ネットゲームはその高い匿名性により発展してきたと思われます。
それゆえ、恐ろしいことに巻き込まれかねないのです。
 
あなたは想像しましたか?
その想像は少なからずとも美化されているものです。
 
私が40を超えたおばさんだったら?
ひどく醜い顔をしていたら?
「なんでこんなの好きになったんだろう」と思うほどの体系、容姿だったら?
 
 
これらの可能性は絶対にないとは絶対に言い切れないと思います。
 
 
だからといって、今までに私がマビで言ってきた言葉は私が正直に言った言葉です。
私自身、嘘を言ってきたことはないと思っています。
 
この言葉を信じるかはあなた次第です。
 
 
これはすべて私の責任です。すべて私が悪かったことです。
赦してはもらえないでしょう。
あなたが私を貶しても、私はすべて受け止めます。
当然の反応です。
すべて私のせいですから。
これは私の罪です。
 
本当に申し訳ありませんでした。

 
 
 (若干改行)
 
 
高望みかもしれません。
もしRさんがこんな私のことを許せるという広大な心の持ち主ならば
今度は同姓同士として
何でも言い合える友達として



以上、送信文



若干哲学入ってないかこの文章

意味不明すぎる│^q^│




まぁ最悪な返事も想定しつつ、覚悟を決めてます

ネットの力って怖いわな
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スケールでけぇなw
残念でした!実は男だよんw
ってノリでも面白いかもよw
| | 2009/06/04(Thu)23:28:31| 編集
無題
すげぇ、どこかのコピペみたいな勢いだw

…馬鹿にしてるわけじゃないよ!

わかってくれるさ、きっと!
ブライ| | 2009/06/05(Fri)01:34:19| 編集
無題
>肉さん
 実はそっちのほうが簡単に決着ついたんじゃないかなと後悔w
 まぁそこまで頭が回らなかったし、もうこういう状況になっちゃったから無理なんですけどねw

>ライアン
 いっそのこと2chに指示を仰ごうかw
 や、そこまで勇気はないがなw
spacer| | 2009/06/06(Sat)00:36:45| 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]