忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運転中毒と弾幕中毒にかかりました
もうどうしようもありません


どうもspacerです


東方シリーズeasyノーコンクリアが出来ません

やっぱりSTGは苦手です


しかしながら、何故か永(正式名称忘れた)が得意になりました

きっとえーりんのお陰なんだそうに違いない



風神録(なぜか変換出来る)は、御柱様が倒せない

なにあの糞弾幕
出来る訳ないじゃん









しかしながら、最近東方のハマり具合が異常

あれからほぼ毎日プレイ

お陰で脳が焼き切れます




東方……恐ろしいゲーム……!!












ところで








ゲーセン破産しそうです





あまりにバトルギアにハマり過ぎて、一週間に最低1000円はかけてる気がする



月5000円のお小遣いで、一週間1000円ですから、このままだと

ホントに危ない





証拠に

僕の今の財布の中身は



2円





いつも貯金に回していたお金まで取り込みそうで先が怖いです





まぁ例の箱買いがあったので、今月の食費はほぼないでしょう、多分



まぁ普段からお金の使い道があんまりなかったので、ちょっと不便になるだけだったら別に大丈夫かなと


















遊びに行かなきゃお金は減らないからいいんだよっ!!








なんだろうこの違和感

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
神奈子様はあれだ、話によるとマウンテンオブフェイスはNomalよりEasyのが難しいらしいねぇ
っつってもNomalでそこまで行ったこと無いからわからんけd

ちくしょう!ケロちゃんに会いたいっ!

高校生で月5000円だと!?
大学入ってやっと5000円になったんだg
イル| URL| 2008/02/02(Sat)12:10:32| 編集
無題
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
絶対設定ミスだろwww

けろちゃんはエキストラなのか?
永以外エキストラ出せないんだが……
花も出したけど、あれは萎えるし……

というか、意外にもこう(変換出来る訳がない)が道中やきもけーねよりも優しく感じる……
何故?
spacer@少年爆走中...| | 2008/02/02(Sat)22:58:42| 編集
無題
まぁ人によっては、らしいけどねw

ケロちゃんはExtraボスだz
妖と永はEasyノーコンクリアでExtra出るんだけど、紅と風はNomalなんだよねぇ…。
故に妹様にもケロちゃんにも会ってないんだぜ

妹紅の通常弾幕の凶悪さは異常
イル| URL| 2008/02/03(Sun)14:59:48| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]