忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう裏声がほぼ完全に出なくなりました

二年前は超音波バリバリだったのに……

心は余り変わっていなくても、やっぱり変わってしまうんだなぁと実感します


どうもspacerです







勢いに任せて、有名東方シリーズをやたら落とした

反省はしていないし、後悔もしてない






花映塚は打ち止め

萃夢想はアリスに限界を感じる



というかどっちも対戦系

一人で楽しめない

哀しいですね






事の発端はとある衝動から





東方のBGMが聴きたい




ワイヤーで落とす

/スットーン\



東方シリーズ用BGM再生ソフトを落とす
そして聴く




リズムに乗る





ゲームの方をやってみる




先日買ったPSパッド変換器を用いてプレイ


/助けて!!パッド長!!\







死ぬ





実はSTGがすごく苦手な僕ちゃん涙目

レースゲームはあんなに得意なのに……





なんとか頑張ってやってみる





下の上位までは出来るようになった






なかなかの暇潰しになる事が発覚

流石一人用ゲーム




とりあえず、紅魔郷easyでも最後までクリア出来るようにしたい




でもwikiを見ると、東方シリーズで一番難しいと言われるのが紅魔郷




どうするべきよ?(´・ω・`)





















パソコン?

ああ

滅多に使えないさ

















金曜にいつか買おうと思っていた代物を購入




これで食糧危機は免れます
お金も節約出来て一石二鳥
これはイケる|^o^|






しかし、この会社名どうにかならないものか………



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
れ、レポート終わった(´゚ω゚`))
哲学とボランティア論の組み合わせは最悪の一言なんだぜ…。

ファルセットと地声の間をスムーズに移動できるようにすればいいんだぜ!
できるかバカっ!(何

手に入れたのは紅だけかな?
こっちはEASYのノーコンクリアはできるものの、NOMALが未だに一つもできないなぁ…まぁEASYは慣れればすぐできるさね
これは正直な話記憶ゲーだから、コツコツ努力していけばできるようになるのかもw

箱買いとは…やりおる
会社名はまぁしょうがないんじゃないか?w
イル| URL| 2008/01/28(Mon)02:45:55| 編集
無題
お疲れなんだぜっ!!

紅の他に、妖、永、風を落としたんだぜっ
紅に自動アイテム回収機能があった事にびっくりしたぜっ
もしかして全部あるのかな?

だが、なんにしてもパソコンが出来ないと意味ないんだぜっ(泣)
spacer@少年運転中...| | 2008/01/28(Mon)23:02:13| 編集
無題
随分落としたなぁw
フルパワーで自動蒐集ってのはデフォだねぇ
永は詠唱組だと始めから使えるけどw

やることしっかりやっとけば、PC弄らせてもらえたりはしないん?
イル| URL| 2008/01/29(Tue)21:34:31| 編集
無題
そーなのかー
↑こいつが雑魚な件

流石に姉のパソコンだし、最近姉が課題やってるのよね……

まぁ無事に進級出来たら買いますからいいんですがねっ!!
spacer@少年爆走中...| | 2008/01/29(Tue)23:08:09| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]