忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっくら山羊と某Eight Prince市散策に行ってきましたどうもspacerです







ちょっと聞いてよ

超ラッキーなんだけど





いやあのですね
なんとなんと





生フェラーリ!!

見ちゃったんですよ!!



車名忘れちゃったんだけど、多分3年前~最近の奴




超カッコいいの





うわぁ……写真取っとけばよかった……





いやぁエンジンサウンドが半端なかった



低回転の筈なのに、そこらへんに走ってる車が限界までエンジン回したぐらいのサウンド


ああいうのは音量じゃないんです

爆発回数なんです


そこらへんの車なんて精々直列4基筒ぐらいですよ






V12ですよ

すごくない訳ないでしょう





あのエンジン音録音したかったなぁ……








で、一部にしか分からない専門的な話はここまでにして




今日遂に買っちゃったんですよ




MP3プレイヤー



2Gなんですが、最近のは安くなりましたねぇ


基本パソコン充電なので、ACアダプタも付けて、お値段なんとなんと!!






1万円で

お釣が来ちゃうくらい









強いて言えば安m(ry





まぁ音質とかこだわらないものですから聴けるだけいいんですがね




SIRENという会社の奴なんですが、これ外国の会社らしいですね






韓国臭プンプンですがね





で、安い奴なので作りはすんごい簡素というかなんというか……





なにこれ

おもちゃみたい

ってか見本品?







いや、これは言い過ぎでしょう



しかしながら、付属イヤホンは

かなりひどい






プラ部分にバリはあるわ、接着剤がはみ出てるわ、安っぽいわ



まぁ安もんだから仕方ないですが



イヤホンはまた

別に買おうと思った








拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今度イヤホン買いに行くか、、、
今はPC専用に使ってるイヤホンが見るに耐えない銅線露出だしorz
山羊| | 2008/01/15(Tue)01:05:24| 編集
無題
おぉ、まさか同時期にMP3プレイヤー購入するとはw
こっちもソニーのネットワークウォークマン買ったよん(`・ω・´)
まぁ同じく2Gだから、そんな高いものじゃないけどね…。

まぁ付属品には期待しちゃいかんなw
とは言っても、バリは酷いねぇ…耳怪我しちゃうじゃないか(;´ω`)


12気筒か…凄まじいなぁ
陳がテンション上がりまくってる姿が容易に想像できるなw
イル| URL| 2008/01/15(Tue)17:40:32| 編集
無題
遂に買ったんかー!いいねぇw
しっかし2Gで1万以内って安いぬぁ・・・
自分のなんて1Gで2万だべw
時代の流れを感じるぜぃ
ブライ| | 2008/01/15(Tue)21:36:03| 編集
無題
>>山羊
だが買うお金が残っていないのだよ!! HAHAHA……はぁ……

>>イル
ブルータス、お前もか
 フフフ……だが僕のはドラッグ&ドロップで曲を入れられる優れ安物なのだ!!
 ソニックステージなんて?%E:221%#フ分からん使いにくいものなんざいらんのさ!!

バリ? もちろん削りましたよ
っていうか購入二日目にして、イヤホンのジャック付け根がヤバそうなんですg(ry

>>ブライアン
あ~、昔そのくらいしてたよねぇ……
 いやはや時代は進むねぇ……

でも結構長く使えてるでしょ?
こっちは最悪一年足らずで?%E:221%#黷サうな悪感orz
spacer@ひゃあいヽ(゚∀。)ノ| | 2008/01/16(Wed)00:40:24| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]